広告


広告

2012年12月19日水曜日

セクシー&キュート女優アン・ハサウェイ


現在上映中の『レ・ミゼラブル』に出演し、『ダークナイト・ライジング』ではキャット・ウーマンを演じ好評を博したアン・ハサウェイ。そんな彼女のキャリアを画像で振り返ってみたんじゃ。

1.プリティ・プリンセス


イケてない高校生がある日突然プリンセスとなる、アンのスクリーンデビュー作じゃ。
この頃は女優というよりもアイドルとしての印象が強かった。

2.ディケンズのニコラス・ニックルビー


映画出演3作目の作品じゃ。
ディケンズ原作の文学映画じゃな。

3.ブロークバック・マウンテン


映画出演5本目となった本作でアンは従来のアイドル的イメージを払拭したんじゃ。

4.プラダを着た悪魔


ファッション誌で働くことになったダサい女性が洗練されていく様子が描かれておる。
オシャレなハリウッド女優としての印象を世間に与えたのう。

5.パッセンジャーズ


サスペンスというジャンルにも挑戦した。

6.アリス・イン・ワンダーランド


ティム・バートン監督のファンタジー。
白の女王役という重要な役だった。
いよいよ普通の人間らしい役ではなくなったんじゃ。

7.ダークナイト・ライジング


キャット・ウーマンに変身するセリーナ・カイルという女性の役じゃ。
珍しいアウトローな役柄じゃ。


少しずつ演技・役の幅を広げているアン・ハサウェイ。
今後もいろいろな映画で様々な変身を見せてほしいのう。
重要な賞を取る日も近いんじゃなかろうかの。

アン・ハサウェイ出演『レ・ミゼラブル』日本版予告編


スポンサードリンク

映画コラム 関連記事
ランダム記事表示

0 件のコメント:

コメントを投稿