広告


広告

2012年12月14日金曜日

映画界、最恐の悪役7選!


映画の悪役といえば、誰を思い浮かべるかな?
今回は映画界でも唯一無二の輝きを放った悪役スター達を7人選んでみたよ。(著・孫)

1.ジョーカー
 
『ダークナイト』に登場したヒース・レジャー演じるジョーカーだよ。
過去にはジャック・ニコルソンも演じた悪役だけれど、
ノーラン版の新たな解釈が加わったことで、ジョーカーに新しい怖さが生まれたんだ。
バットマンとジョーカー、どっちが勝ったといえるのか、今でも論争の絶えない作品だね。

2.ターミネーター


『ターミネーター』のアーノルド・シュワルツェネッガーだね。
「ターミネーター2」では味方だったけれど、1では冷酷無比なサイボーグだったんだね。

3.アニー

『ミザリー』に登場した強烈なストーカー女だよ。キャシー・ベイツが演じたんだ。
バットマンvsアニーとか見てみたいね。ブルース・ウェインがアニーに監禁されちゃうやつ。

4.ダース・ベイダー

『スター・ウォーズ』シリーズに登場した悪の総督だ。
一度はコー、コー、って真似してみたり、うぃんうぃんってライトセーバーを振る真似したりしちゃうよね。

5.貞子

『リング』シリーズに登場したビデオのお化けだよ。
映画の中だと本当に怖いんだけれど、最近は始球式をやったり、人当たりが良いみたいだね。
僕は好きだよ。

6.ジェイソン

『13日の金曜日』シリーズのホッケーマスクをかぶった殺人鬼だ。
チェーンソーで攻撃されたらやだなあ。

7.エイリアン

『エイリアン』シリーズの怪物だ。正直勝てる気がしないよ。
口からちっちゃいエイリアンが出てくるのはグロテスクだったね。


選んでみたら有名な悪役ばかりになっちゃった。
この7人で戦わせるとしたら誰が一番強いかなあ。
アニーは普通っぽいけど、こういう人が最後に勝ち残ったりするからわからないよなあ。
アニー対貞子とかもう、よくわからないよね。
どんな戦いになるのやら。(著・孫)


スポンサードリンク

映画カテゴリ関連記事
ランダム記事表示

0 件のコメント:

コメントを投稿